SSブログ
hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 動画 ブログトップ

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 動画 [hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 動画]

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~の動画が見られるサイトを調べてみました。

『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』ストーリー:
2007年に警視庁が導入した、逃亡中の犯罪人に報奨金をかけて情報を集める「捜査特別報奨金制度」。その制度を利用し、報奨金を稼ごうと難事件の犯人探しに乗り出す賞金稼ぎたちの物語が描かれています! キャビンアテンダントから賞金稼ぎ(バウンティハンター)に転身した主人公の井坂黎を米倉涼子が演じています。 幼いころ、正義の味方になりたかった主人公の井坂黎。 現在は、CAとして働いていた。 ある日、空港で窃盗犯を捕まえる。だが、その被害者が報奨金がかかった指名手配犯だったことで空港は大騒動に! 報奨金の100万円を手に入れた井坂黎だった。っが、上司にクビを言い渡される。そんな中、妹が突然借金を残し失踪。妹と報奨金がかかった指名手配犯が一緒にいたという情報が入り、探し始めるが・・・。 夢だった正義の味方として、黎(米倉涼子)は平凡な女の幸せとは無縁の道を突き進みます!

フジテレビオンデマンドで配信されているようです。↓

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4319/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。